その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 小/柳/ロ/ウワンナイトこのタイトルで開いたって事は…そーゆー事だよな?
…ってのは冗談で、要は割り切った疑似恋愛っつーの?添い寝なり、イチャイチャなり、触れ合いなり、ガッツリなり……本気にはならねぇってお互い分かってるからこそ、恥ずかしくもなんともない、このひとときの欲を曝け出したっていいじゃん?
こっちは比較的雰囲気とノリで合わせに行くタイプなんで、”俺がしたい事”よりかは”お前のしたい事”を伝えてくれた方がありがたいかも。
例えば…優しくされたいとか、甘やかされたいとか、意地悪されるのが好きとか…?できる限りはご要望に添えるようにはするつもり。
もちろん、または楽しく過ごしたい、ふざけ合いたい、テンポよく雑談したい、とかでも全然大歓迎なんで、とりあえずは今夜睡魔が来るまでの時間、または明日の夜までの時間を共に出来る奴を募集する。
提供は少なくて申し訳ねぇけど、小/柳、マ/ナ、渡/会さんの中で頼む。
属性は左寄りリバ。
募集は関わりのある同/性/ラ/イ/バー。
帯が使用できて背後二十三以上の女性であれば条件はおけ。
描写は不問なんで、ぷち〜中まで合わせる予定。
それじゃ、アンタのやりたい事と一緒に連絡よろしく。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]