その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 葛/葉所謂アホえろについて語りたい男性向けが萌に入るとか、♡可愛いとか濁点可愛いってよく聞くけど、ぶっちゃけそんなん当たり前すぎて更にえぐい所まで求めてるんだけどわかるやつ、いませんか。♡濁点、あへおほなんならもっとえっぐい喘ぎ方まで俺は好きだったりするわけ。えっぐい露骨表現使ったりそんなの目じゃないくらい下品な言葉使ったり、そういうの好きな奴いたら取り敢えず語ろうって話。俺の性癖を書いてお…きたいのは山々なんだけど、あまりにもえぐいので書けない。取り敢えず結構えぐめのが好きってこと。
えぐいっていうのはプレイが、とかやることが、ってよりは下品であればあるほどに対してのえぐさなんでそこはマジで理解いただきたい。もし少しでも共感できるやついたら連絡よろ。属性とか性別とかマジで諸々不問で、取り敢えず語りませう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 葛/葉帯使いたい、のとワンチャンいけるやつは狙ってみる。猥談だけがいい場合は書いてくれたら楽だったりもする。
属性は知らないで話して答え合わせのがおもろい気もする。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]