その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 フ/レ/ン(2/4/3/4)イ/ブちゃん!…………ちょっと待って!意気込んで呼んでみたのは良いけどさ、……えっ、こういう時なんて誘ったらいいの?ごめんごめんごめん、ちゃんと話す。ちゃんと話すからブラウザバックだけは許して!目的もはっきりしてなくて本っ当に申し訳ないんだけど、ゆるっとさらっと雑談に付き合ってくれるイ/ブちゃんを探しに来ました〜!わ〜!ということで。ほら、何だかんだ二人でゆるっと話す機会は、まああるにはあったけどたまには踏み込んでみた話とかしてみてもいいんじゃないかって思ってさ。近況報告的な。何でもいいのよ!何でもいいが一番困るって言うから話題考えるの嫌そうなイ/ブちゃんのためにこんな事話そ!って後の方で簡単にまとめるから、ここまでで興味持ってくれたイ/ブちゃんはこっから下までお付き合い下さい。それではどうぞ!
【条件】
・規約厳守
・背後が成人済み女性マネ
・アイコン公式(立ち絵、歌みた等)
・描写0〜半
・恋人持ち・属性不問
※ギャグ、メタ話ノリが好きor許容
ざっとこんな感じかなあ。※は優遇ってくらい、っていうのもワンチャン機会があればイ/ブちゃんの恋バナとかさ〜、そうね、深夜なら性癖話も悪くない!恋人さん居ても居なくてもいいし、なんか折角だからそういう話聞けたら楽しそうって思うんだよね。だから思い切って条件に入れてみた、けど!別に必須ではない!ので、メタとかギャグよりもったり穏やか〜に話したいよって感じでも私は全然良い、寧ろウェルカム!
提供は私、募集はイ/ブちゃんことイ/ブ/ラ/ヒ/ムのみ。
上とちょっと被るけど、雑談の例でいうならイ/ブちゃんの恋バナでしょ〜、性癖でしょ。下ネタ?いいよ、ついてくよ私は。属性の話とかおもろいかな?私のって話してた方がいい?発展は絶対無いから私とイ/ブちゃんにはまっっったく関係ないけど一応話の種として先に話しとくと、私は左!こんな宣言する日が来るとは思わなかった。恋愛相談的なノリで悩み聞いても良いし、恋バナじゃないなら何があるっけ。もうマジで中身すっからかんじゃんみたいな日常会話も好きよ、私は。今日何食べた〜とかね。誰がおもろいんこれみたいな雰囲気もたまには良いじゃんね。
こんな感じ?もっと先に言っておいたほうがいい事とかあるかな、思い浮かばないから一旦終わり!一旦ね!時間も時間だから今夜は厳しいかもしれないけど、消すまでずっと募集してるんで興味持ってくれたイ/ブ/ラ/ヒ/ムは朝でも昼でも夜でも声かけて!んっとそだな〜、こういう話面白そうじゃね?と、こういうのはちょっと話したくないわ無理だわ〜。の二つを添えてくれると助かる。お願いします!今のモノマネ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照!
[
削除]
2 フ/レ/ン(2/4/3/4)うわっ、めちゃくちゃ大事なこと漏れてた…………!ごめん!やり取りは帯でも宿でも、そっちが好きな方で大丈夫。帯なら私が諸々準備する!
[
削除]
3 フ/レ/ン(2/4/3/4)ミスってさ、そっちから飛ばされたディスコこっちに見えない仕様になっちゃってた。草。
ねえもう、ほんっとごめんイ/ブちゃん…………!!!今更気づいて、めちゃくちゃ遅れちゃったんだけど連絡くれてた同期に返事してるから気づいて〜!気づいて〜……!念送りながら待ってる……!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]