その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作♂
癒されたい俺に救いの手を
どんどん暑くなってくるね…。それだけで疲れが増した気がするよ。あ、初っ端から愚痴みたいになっちゃってごめん!えっと、まずはなんだっけ…あ、そうだ!閲覧してくれてありがとうございます、だね。この時間だし、立て札はあんなんだし...来てくれる人は居ないんじゃないかって思ってたところだったけど案外物好きも居るもんなんだな〜って思ったんだけど…ちょっ、ちょっと待って!帰らないで!物好きは訂正するから俺を見捨てないでください!!って、どんどん話が脱線しちゃいそうだから必要なことをちゃちゃっとすませちゃおうか。

必要なことはここの規約が守れて背後が20歳以上の女性ってことと帯が使えるってことだけかな?もし、描写を回す場合は短めかな、この時間だしね。後は恋人いる人は事前に声を掛けてくれると助かるよ。惚気で癒されたいからね。後は恋人いる人に触れることは無いから安心してくれると嬉しいよ。

一応、俺の他に兄さんが居るからどちらがいいか選んで貰えると助かるよ。


20代前半、175cm、黒髪ショート前髪長めの癖毛

兄さん
30代前半、178cm、黒髪、眼鏡、甘やかし好き、甘え下手

見た目はアイコン参照ってことで!それじゃあ、俺らの相手をしてくれる人は帯の招待と自己紹介を書いてポストによろしくお願いします!あんたたちと出逢えるの楽しみにしてるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]