その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作女
深夜のお悩み相談
に、乗ってくれる方はいませんか〜!

恋愛でもう色々悩みすぎてどーしていいかわかんないんだよねえ、ただ毎日ぼんやりとつらいって言葉が浮かぶのをかき消したくて、かき消せなくて。

それが嫌で嫌で仕方なくて、出会いを求めて色んな場所に行く度に自己嫌悪。友達に話したら何がしたいの?って冷静に責められて、確かに何がしたいんだろって考え込むたびに頭に浮かぶ“ただあの人に振り向いてもらえれば誰もいらないんだけど”って言葉。

なんかもう、つかれちゃったんだあ。
その人を想うことも、友達との関係も全部全部。情緒めちゃくちゃで涙止まんなくって。

そんなバカみたいな女の相談に乗ってくれる人がいたら聞いてくれたらうれしーなって自己満の募集。

使用媒体の予定は帯かぽ/い。とりあえずキミが使いやすい方でいーよお、連絡くれた時にどっちがいいかだけ教えて。サイト規約を守れてる人なら創作男女どっちの姿で来てくれてもいいんだけど、性別だけ先に教えてくれたら助かりま〜す♡

それじゃ待ってるね〜。

わたしのこと
JK/ワガママ/タメの相手に片思い中
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]