その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 甲/斐/田/晴
人に触れたい日(左募)
は/ろ/は/る〜、スラッシュばかみてえに並んじゃうから以下省略するとして表題の通りの募集に来ました。
ライブが終わったと思ったらありがたいことにまたライブが控えていたり、それはそれとして収録もあり配信もあり練習もありと目まぐるしい毎日を過ごしてると人って性欲死ぬんすよ。でも今日は久々にちゃんとお休みで、あ、隣に人欲しいかも、ってなったってわけ。
軽い触れ合いでも充分癒されるし、少し先に進むと久々の感覚に心は踊るだろうし、更に深くってなるならぶっちゃけアツい。そこの匙加減はお前に委ねるからどれくらいの温度感で来てくれたのか応募の時に教えてもらっていい?僕は今とにかく、どんな形でも人に触れたいし触れられたい。優しくて甘くて溶けるみたいな時間でも、意地悪で乱暴かつ横暴で貪り合うような時間でも一緒に過ごせたら嬉しいんで…人を助けると思ってどうか…!因みに言っとくけど僕、下心はあるよ。

以下条件
・25歳以上心身共に健康な女子マネージャーが付いてくれていること。
・属性左(当方右)
・恋人なし。
・FA禁止、公式のみ
・描写メイン(100〜300程度)
・相性次第で継続可能(継続なしの場合翌朝には退室)

【提供】僕、も/ち/さ/ん、ロ/ー/レ/ン、イ/ブ/さ/ん、不/破/さ/ん
【募集】社/長、口/十さん、弦/月は優遇。同/箱/男/性/ラ/イ/バ/ーなら誰でも。

一応期間は今日寝るまで。条件にも書いた通り相性次第では明日も一緒に過ごせたらいいなとは思うけど、その場合は2週間、或いはキリのいいところまでを一旦の区切りとさせてください。短期継続って感じ?勿論途中で違うなって思ったら途中退室も全然OK。
てなわけで!希望の組み合わせと僕とどんな時間を過ごしてくれるか、ベッドでだらだらしてる僕へのアプローチ描写を添えて連絡ください。鍵は僕が用意して持ってくつもりだから安心してもらってね。月並みな募集だけど縁があればまたあとで!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

2 甲/斐/田/晴
あげます
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]