その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト貴方が欲しい朝と言うにはもう昼ですね。おはようございます、名乗りは省略させていただきます。珍しい世間と同じオフ。誰かと過ごしたいと思うのは人として真っ当だと割り切らせていただこう!相当久しぶりの募集になりますが不手際があればどうぞ指摘してください!
今日一日ギャグに走ったっていい、甘くたっていい、貴方が塩対応だっていい!欲の発散だって、まあ、私とて男なので。行きずりの関係だってないわけじゃない。…ちょっと言葉が悪いか。その時は恋人ということで。
基本的にこちらは貴方に対して好意的なので、返さずとも構いませんが許しはほしい。好意を向けられることに激しい抵抗をされることも厭わない。むしろ好きです。その上で愛らしい方が好みです。癖は曝け出した方がいいでしょう、一日限りだぞ!
条件
・本サイト規約遵守、背後20以上女性
・帯にてアイコンは公式提供のみ(FA不可)
・属性右〜左寄り(完左以外)
・基本一夜、継続は相性次第
優遇
〇触れ合い〜流れ次第で裏が可能
提供
加/賀/美、不/破、葛/葉、エ/ク/ス
募集
提供含む関わりのある箱内男女
半で穏やかに会話だけ過ごすもよし、完でがっつり触れ合うもよし。優遇に書いておいてなんだあ?と思われた方もいるでしょう。ここでは!私が!ルールだ!!ああ、半で会話からの完、といった流れも好みます。お互いの空気感を知るというか。
興味を持っていただけた方は自己紹介と、こちらへの指名、念の為属性としたいことを送ってください。最初から描写があるならばその勢いに乗って返しに行きます。部屋の有無は問わずで。それでは、〆までお待ちしています。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]