その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 緋/八/マ/ナ(2/4/3/4)こんな深夜にセッ(左募)今日ほんまになんもかんもあかーん!みたいにやぶれかぶれなってもうててえ…頼む、まだ寝んといて、同期のよしみでえっちなことしよ!
ちゅうわけで…いやどういうわけ?とか聞かんといて、俺もわからん。同期で左側になれるお前を探してます。期間は今日寝るまでかキリのいいとこまで。
目ぇガンギマリの俺に押し倒されるとこからどう?ほんまのただの同期でもセッする間柄の同期でも。発展はナシで、ひとまず一晩勢いでいったろやないかい。
・規約守れてる背後25↑女性
・ぽい使用
・描写100〜なら長さや形式はざっくばらんでいこ。ただしさくさくめ推奨
・襲い受大丈夫な人
男性向け、露骨汚喘ぎみたいのはそおんな得意じゃないけど、♡は好きですね。
死なへん程度の暴力やったらいけるんで、まさかおらんと思うけどお望みやったら言うてください。
いったろやないかい!のお前は、されたくないことや萎をかんたんに添えて連絡ください。あ、希望の関係とかシチュがあればそれもください、よろしゅう。ほなまたね〜
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆か削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]