その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 セ/ラ/フ(2/4/3/4)
チルチルと甘々(NL)
あぁ、何か、可愛いな、と、思ってしまって、どうしたものか。
俺が腕にしまったらすっぽり隠れちゃうような、あんまり強く抱きしめたら潰れちゃいそうな、触れたらきっと柔らかいんだろうな、そう言う人と一日過ごしたくなりました。
あ、全然触る気満々なのでその辺は予めご容赦ください。
言うて今日は激しいのよりもちょっとチルめに、癒されたい気持ちがありにけり。いやわからん、あんま可愛かったら約束出来んかもだけど…
そんな俺の我儘に付き合ってくれるお嬢さんを探しに来ました。

条件は規約を守れてる23歳以上の方、帯使用可能、露骨と♡が使える、短〜中文くらいでムラレス許容出来る、ってくらいかな。打ち切りは退室で。

提供:セ/ラ/フ・渡/会
募集:同箱異性、後輩微優遇

チルく行きたいのでツンツンだとかガツガツだとかはちょっとごめんなさいすると思います。あとまぁ、なにとは言いませんが人並みに大きい方が好きです、はい。

設定は、事務所帰りにばったり一緒になってついでにご飯行ったら何となく波長が合って俺が部屋に誘ったって感じで、部屋に着いていちゃいちゃはじめるとこでも、事後から始めても大丈夫。
興味持ってくれた貴女は、上記設定で軽く描写回して連絡貰えたら嬉しいです。

部屋は俺が用意して迎えに行くからね。
良縁を願って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]