その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 葛/葉(2/4/3/4)慣れてないけど。 それでもお前に触れて欲しいとか思ってるんですけど。俺にそういうイメージがないそこのお前、正解。いやほんとマジで慣れてねえのよ、話す分にはいくらでも話せるしプロレスだろうとノリ良くアホな会話でも楽しめる。でもちょっと雰囲気が甘くなったりすると途端に大人しくなる自覚はありま〜〜〜〜、…す。でも嫌いじゃないからこういうのってのを前提として知っといてもらって、その上でもう単刀直入に言うとリードして欲しい。これ面と向かって言うの流石にくーさではあるけども、でも俺には無理だから。それお前の役目だから。
更にお願いするけどいきなり速攻ゼロ距離とかは、……あのー、ビビる。いやビビるとかじゃねえけど、ひってなる。時間は有限だってのは分かってるけどちょっとずつ詰めたいと思ってる半分、それじゃあ進まんからちょっとくらい強引にされる方がいいんじゃね半分。…なんか俺めちゃくちゃ受け身になってね?ヤバくね?そうはならんように気を付ける流石に。堅苦しいことあーだこーだ言ったけど甘い雰囲気だったり触れ合いが好きな奴、それ俺とどうよって募集。
提供は俺、サ/ー/ニ/ャ、小/柳、も/ち/さ/ん。三桁、歌/み/たみたいな感じではない女、三桁、高校生。三桁だけど全然慣れてないんで、この中で一番マシなのは小/柳。募集は規約を守れてるフリーの男/ラ/イ/バ/ーであること、帯使えて描写はプチNG。100字前後くらいが一番楽、後はお互いレス寛大で。
じゃあ暇なら声掛けてもろて。誰宛てなのかは必須で、誰でもいいって言われたら悩みまくって時間食うからやめてくれた方が助かるかも。ほな、対/あ/り/ダ/イ/ア/リ/ー。またね〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]