その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作
調子乗んないで?
チヤホヤされたり人生勝ち組気取ってるそこの創作男女さん。
私がしたたかに、実際ひれ伏す立場なことを教えてあげるから、こっちに来て耳を貸してみて。
自分は飼い主だと信じながら飼っている猫や犬が、本当のリードの持ち主を教えてあげる。

そんな設定で求めてるのは左側の創作男女。リードを持つのは最終的に私だけど属性転換はないからそこだけ気をつけて。私とか言ってるけど、創作男も控えてる。一見おとなしくて、どちらかと言えば真面目だったりおっとりしてたり、地味な人間が実は、みたいなことを想定してます。そちらは派手でもチャラチャラしててもなんでも。

Sだと信じてたけど実はMだった……って言う目覚めのきっかけにもなるかもね?

半からスタートで今日一日を過ごしてくれる?一緒に。
待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]