その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 観/音/坂/独/歩(hpmi)酔っ払い華金、接待!この二言で嫌な予感がしたやつは回れみ右。絡まれる勇気のある奴は残ってくれ。
…いいか?
誰が好き好んで好きでもないハゲと飲みに行くんだ!…という内心とは裏腹に誘われれば断れない飲み会から帰ってきたのが今しがた…。
せめて寝るまで癒されたい、むげんに抱き締めたい。という欲望をぶつけているのが今。
つまるところ俺に構われて好き勝手されて欲しい。抱きしめられてくれ。
別に他に相手がいようが他の応募待ちの時間だろうが暇潰だろうが俺は構わん。俺は俺の寝るまでの空白を埋めてくれる君がいてくれればあとは一切不問。
酔っ払いに絡まれていいって奴は連絡を。言われなけりゃハグもキスもする。事が流れても左には立てないということを了承した上で頼む。
じゃ、そういうことで。よろしくお願いいたします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]