その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作男
表現の好み(メタ注意)
 
注意!猥談も混じるので、苦手な人は見ないでね!!


「しどけなく投げ出された脚」って表現にそこはかとない色気を感じてめっちゃ勃つな……と思ったんだけど、君はどんな表現に色気を感じる?
別に聞いたからといって参考にしまーすとはならないんだけど、あーわかるぅ…ってなることもあるかもじゃん?逆にいや全然わからんわってなっても色んな好みがあって面白いなと思うし、全然わからなくても否定したりはしないんでね、気軽に教えて欲しい。語り合おうぜ、好みの表現をさ…!

条件は軽めに、規約守ってることとぽい使えること、相槌だけだったり会話に消極的じゃないこと、背後透過や混同しないこと。最後のやつはわかりにくいかもだけど、あくまでも俺と君目線での会話がしたいから「お相手さんが〜」とか「背後としてはこう表現したくて〜」みたいな背後目線の話し方だったり、男なのに女性目線での話し方をして欲しくないって意味。
同性限定、属性不問、恋人の有無不問!寝るまでの予定だから寝る時は一言あると嬉しいな。コイツと合わねーから途中で終わりたいって時も「ありがとう」で終われる心優しい人だとありがたい。あと他人の好みを否定したり馬鹿にしたりしない人!これ大事だよね!

俺は恋人持ちのタチなんで、「趣味が合いそうだからちょっと実践してみようか…ふへへへへ」とか言って襲い掛かることはないです。安心してね。逆に襲い掛かられたかったんだけどって人は別の人を探してもらいたい。俺は恋人に対してのみ尻尾を振る一途な狼なのでね、他の人に手を出す気にならない。ごめん。
それから……そう、恋人とのあれこれを語るつもりはないってことも重要ポイント。恋人の可愛い姿は俺の心の中だけに収めておきたい独占欲強め愛情過多野郎なんですよね、俺。だから惚気もほぼないと思ってくれていいし、ただこういう表現萌えるよねって語り合いたいだけ。惚気が苦手な人にも安心仕様の男、……名乗ってなかったな!?宏(ひろ)って呼んでね!

それじゃ、語り合ってもいいよ!って挙手してくれる優しい人は、君の名前と色気を感じる表現を一つなり二つなり添えて連絡して欲しい。特殊だから難しいだろうし、のんびり待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

2 創作男
この前語り合ってくれた君、ありがと!楽しい時間でした!

今日も今から語り合ってくれる人を探させてもらうね。それと、猥談も混じる、と書いてある通り、裏描写の話メインではなく色気を感じるなら日常描写でも裏描写でも全然問題ないよ。実際、俺が言ってる「しどけなく〜」の表現は裏じゃなくて日常描写を想定してるし。だから裏描写の話は恥ずかしくて難しい、という人でも大丈夫!
ついでに、ちょっとした悩み相談も出来たらなーと思っていて。タチさんネコさんとっちでも大丈夫だけど、これは裏の進行に関しての悩みだから苦手な人には振ったりしないよ。猥談ってほど淫らな感じではない、はず。

連絡は一つ目の記事からお願いね。返事は夜になるから、待たせてしまうのを許してもらえたら嬉しい。のんびり待ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

3 創作男

[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]