その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作♂
ラーメンを食べに
行くの付き合ってください。
夜中のラーメン、美味しいじゃないですか。時間的には朝ラーメンも兼ねてますが。
一人でも行けますけど、今日は誰かと一緒に食事をしたい気分で。こんな時間に会うから、あなたとの関係性は恋人や友だち、家族や親戚……が当たり障りないかな。家族でも俺の口調は変わりません。もしくはメシに行く相手を捜すような和やかなマッチングアプリでマッチして、合流してくれた相手とかもありでしょうか。

その他であなたにお願いすることは、

・規約遵守
・創作男女C(年齢不問)
・捨宿または帯が使える
・文字数50〜140前後
・寝落ち問わず、やりとりの中で退店して別れの挨拶(関係が家族などの場合はキリの良い会話)で〆
・打ち切り時は白紙か退室

と、上記のことがクリア出来る人。
帯の場合、部屋はこちらで用意しますね。

ちょっと健康に悪そうな予定に付き合ってくれる方は、簡易プロフと希望媒体と……俺からメッセージで『ラーメン食べに行くの付き合ってください。』って伝えられて、待ち合わせ場所の店の前に来てくれた時の接触もあれば、そのままやりとりをお返しします。無くても大丈夫ですよ。

それでは腹を空かせながら、優しい同行者をお待ちしてます。締め切るまではいつまでも募集しているので、興味があれば何卒。

名前 鳴海(HN:ナルミ)
身長184cm/平均体重/温和な顔つき/マッシュショートのツーブロックで黒髪/黒い目色のタレ目/かっちりしたスーツ姿
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]