その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作♂
振られたーー!
今回の恋人にも見事に振られて落ち込んで…はないけど、気落ちしてる俺に付き合ってくれる友人を探してる。
いつものように酒か食べ物かなんかそっちの好きな物大量に抱えてそっちの家に押し掛けるからさ。付き合って?

友人の特徴はこんな感じ。
・背後規約厳守の成人済み女性
・帯推奨、他は捨てアド使用
・ロル150〜形態は不問。プチロル不可
・寝落ちまでかキリのいい所までやれる
恋愛要素とか裏に流れなければ属性は不問だよ。もしそういう雰囲気になったとしたら俺は右側だから、左に回れる人でお願い。

んじゃ、詳しい設定いくね。
お前と俺の関係は単純に友人。俺の恋愛対象が男だって分かってても見る目が変わらない優しい友達ね。
俺、恋愛が長続きしなくて…告白されて付き合うのに2、3ヶ月で見事に振られるんだよね。
理由は分かってる。恋人なのに1番大切に出来なくて身体の関係も許さないから。俺さ、本当は凄く好きな人がいんの。俺の中でその人が1番だしあんま好きじゃない人とそういう事はしたくない。じゃあ、なんで付き合うかって?お前に慰めてもらえる口実が出来るからだよ。
俺が好きなのは昔からお前だけ。でもなんかして傍に居れなくなる方が嫌だから友人のままでいいと思ってる。振られたーって泣きつくとお前は優しいから構ってくれるじゃん…それに縋ってんの。今回もその優しさに付け込ませて?一緒の時間過ごして優しくしてくれるだけでいいからさ…お願い。

そっちの気持ちは不問。ただの友人でも本当はお前も……なんて俺の妄想か。取り敢えず、冷たく突き放すとかしないでくれたら嬉しい。美味しい物食べてただ楽しく過ごすのでも、ちょっとシリアスな展開になっても、裏っぽい流れになっても大丈夫。もしやりたい事があったら教えて?設定とか関係性を弄るのも有りだから気軽にどうぞ。
俺の友人だってやつがいてくれたら、そっちの気持ち含めたプロフィール、使用する媒体、希望の展開等あったら、萎え(NGある場合しっかり書いて欲しい)、持ってきて欲しい食べ物や飲み物の種類を書いて連絡ください。お前と過ごす時間が俺にとっては唯一の幸せな時間なんだ。少しだけでいいから傍にいさせて。流れても消すまで待ってるから。

瑞希(みずき)/171cm/細身/黒髪のふわっとしたショート
友人の前ではいつも笑みを絶やさずゆるっとした印象を与えるものの、本質的に真面目で中々考え込む性格。友人の事が好きで拗らせた想いを抱いているが悟られないように取り繕う事に慣れている。恋愛観は重め。
萎/死、切断、グロ、過度暴力、虫、後スカ、下品、過度男性向け表現、プチロル、背後詮索
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]