その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂落ち着いた人と(BL/受募)会話がしたい。そんな気分です。
勿論男なんで荒々しいセックスなんていうのも大好きなんすけどね。今日はあんたと雑談したりエロい会話でムラムラしたり、そんな時間を過ごしたい。…あまりにも可愛すぎたら手が出るかもしれねえが。
実はこう見えて運命の人なんてもんを夢見て探してるんで、いいなと思ってくれたら明日からも話すのを視野に入れておいてもらえると助かる。
・背後成人女性
・捨か帯
・右側の創作男性Cを使用
・行動が分かる程度の描写が可能
以上が守れる方でお願いします。
最初は雑談しながら、触りたくなった時は行動を載せるようなイメージで。
30歳以上の落ち着いた大人の美人系か男前が来てくれるとテンション上がります。あとは素直で優しい人が好き。ベッドの上だけ派手に乱れちまうエロい人は大歓迎だわ。……ちと欲張りが過ぎちまいましたかね。
萎えは、死・スカ・グロ・暴力・嘔吐・汚系全般・幼い、下品ぐらい。喘ぎに関しては♡濁点あへおほまで幅広く好きです。
俺のこと
28歳/186cm/黒髪短髪/切れ長の一重で彫りの深い精悍な顔立ち/筋肉質でがっちりした体躯/感情の起伏があまりなく穏やかで温厚。オブラートに包むという行為が苦手で発言は良いも悪いも直球。
比較的就寝時間は早い方なんで時間がたっぷりあるわけじゃあないですが、気になった人は気軽に声かけてください。
一言二言で連絡頂くのも有り難いんですが、あんたの人となりが分かるもんをもらえると、こちらからも迎えに行きやすいです。
よろしくお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]