その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 有/栖/川/帝/統(hpmi)宿、飯!もっと欲を言えば金!貸してくださぁ〜〜い!!頼むっ、1000円だけでいい……!!……っつうことで!今日も今日とて素寒貧になっちまった俺の、今夜の相手に名乗りを上げてくれる奴を探しに来たってわけだ。お前が俺の欲しいもんを一つでも叶えてくれんなら、俺にできることなら何でもするぜ!いやマジで何でもつったら何でもだよ、雑談相手でも、雑用買い出しバイトの助っ人、人肌恋しさを埋めるでもエロいことするでもなーんでも。……あ、待てよ。「本体関連、メタ話の類は不可」「惚気やそれに付随する相談事は不可」……ってことで一つ!……何でもつったのに詐欺じゃねぇかって?馬鹿言えよ、マジの詐欺なら見えねぇ位の小せぇ字で色々と書いてるもんなんだって。ほら、その点俺のは良心的じゃねぇか?
提供は、今夜の宿無し飯無し一文無しの俺!
探してんのは軍人、会社員、デザイナー、小説家をほんのちょびっと優遇にマイク持ちの野郎共で頼んだ!エロいことしねぇなら属性不問、ヤんならこっちは受けだからちょっとでも意識すんなら頭の片隅にでも置いといてくれよ。
さて、今夜の相手に名乗り出てくれるヤツがいたら……お前の名前、お前が俺にくれるもの、その対価にお前が欲しいもの、辺りは最低限書いて声掛けてくれっか?部屋は帯予定だが仮宿にも対応可能、部屋の準備はお前でも俺でもどっちでもいいぜ。そんじゃま、誰かがこれを開いてくれることに俺の全財産でも賭けてみっか!ま、今日一日他の賭けに負けっぱなしで今財布に7円しかねぇんだけどよ〜……オロロ〜ン……。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]