その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 エ/ク/ス・ア/ル/ビ/オ
猫可愛がり
物理的にっていうか、精神的に。
可愛い可愛いと愛でたい欲が俺にも湧いちゃって。どう?ちょっとくらいなら先輩に愛でられたっていいよっていう下記後輩、居ない?

募集
赤/城、星/導、緋/八、小/柳

はい、名前を呼ばれて返事が出来た偉い子はすぐにおいで。愛でたいって言っても撫で回したりとかそういうのよりは雑談の中で可愛いなぁって思える子だと嬉しいから、お喋り好きな子だと尚良しっていうね。もちろん、撫でる程度の手は出ちゃうかもれないから誰にも怒られない子が来てね。その他は規約さえ守ってたら俺は良いと思います。相性が良ければ明日までとか引っ張る可能性はあるよな〜。わかんない。取り敢えず今日寝るまで可愛いってさせてくれませんか。片手間にでもいいよ。待ってるねえ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]