その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 北/見/遊/征(2/4/3/4)
SM的な(R25、左募集)
俺って若干マゾ気質な所があってですね。初手からマゾとかなんとか言い出すのまじかって感じだと思うんすけど許してください、本当に、見苦しいとは思うんだけど目は逸らさないでほしいというか!クソわがままも出ちゃうんですけどね!!マゾ気質だから結構いじめられたいなとか、俺がどんだけ苦しいとか嫌だとか言ってもやめてくれないみたいな、そういうのに憧れがあるのに全然経験した事がなくて。だったら思い切ってここで呼びかけてみたらワンチャン誰か拾ってくれるんじゃね?って思ったら足が伸びてここまで来てました。考え無しに文章考えてたら止まるもんも止まれなくなっちゃってもうどうしよう!?なんとかなれ!!

条件
・規約遵守
・帯使用、アイコンFA‪不可
・属性左〜左リバ
※男性向け露骨モロ語使用可能

露骨モロ語辺りが使えて♡と濁点なんかも盛り込めちゃってたらすごくありがたいんすけど、好き嫌い激しいだろうしここはそっちに任せる。ただこれが出来るってだけでめちゃくちゃ優遇。
所謂マゾ攻めってやつも出来なくはないんだろうけど、正直自信ないんであんま期待しないで貰えるとありがたいすね。俺はもうバリッバリのネコなのかなと思ってたんすけど別に抱けなくもないことに気づいたリバ。それでも結局慣れてんのはネコだし場数踏んでんのもネコ。要するにとてもネコという事ですね。

萌は多ラウンド、即槍、♡濁点使用、汚喘ぎ、フェラ、イラマ、スパンキングとか結構色々なんでもやれます。萎えは所謂一般的なやつ、死に直結するやつとか虫とか鸚鵡返しとかその辺すかね。
設定とかあった方がやりやすいなら、任務行ってる時になんかヤバい呪いにかかっちゃって発情しちゃった!丁度そこにいたのがあなた!すみません貸してください…!みたいなやつとか、ここはシンプルにセフレ!とか、恋人とかその辺がやりやすいんかなって思ってます。軽く擦り合わせんのもありかもな。
今回の提供は俺、佐/伯/イ/ッ/テ/ツの2人のみ。募集はそれぞれ同期優遇に箱内男性ならどなたでも!関係があったらかなり嬉しい。

こんな欲モロ出しの募集に人が来てくれるのかどうかは疑問に思ってます、いや本当に。いやこんだけ欲晒しといて今更見苦しいとか言ってられなくね?腹括るか…。半ばヤケクソですよ、こんなもの。
俺とこういうことすんのもまぁアリか?と思ってくれたそこの優し…優しい?いや優しいな。優しい方は、属性としたいこと、萌萎辺りを書いて俺のd/i/s/c/o/r/dまで連絡ください!お願いします!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]