その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 星/導/シ/ョ/ウ(2/4/3/4)余韻こんばんは〜……っと、さすがにこの時間に起きてる人は限られそうだなと思いつつ、それでもクリスマスなんて日に配/信を終わらせた夜なら余韻くらいは引きずってもいいだろってことで勇気を出して夜の街……?に繰り出してみました。正しくはネットの波ですかね。余韻と言えば何かと言うと、隣で一緒に寝てくれる相手を募っても許される権利かなと思ってます。サンタの格好は…さすがにもう二度としませんけど、パトロール終わりにふらっと目が合って本/部まで他愛もない話をして帰るのが当たり前みたいな、そんな気軽さで話ができる人だと嬉しいですね。本/部じゃなくて事務所とかどこでもいいんですけど。
少し世間話をしながら隣で寝てくれて、あわよくば甘えてくれるか、甘やかしてくれるかのどちらかを選んで一緒に朝を迎えてくれる物好きな人が居たら俺が喜びます。部屋の鍵は俺が持って行くんで、甘えたいか甘やかしたいかの二択の答えを持って来てください。その先の行為に発展する気のある人は属性の開示もお願いします。寝落ちるまでは空を眺めて待ってますね。
・背後23歳以上の女性
・帯使用可能
・同籍、同箱、同性ラ/イ/バー
・アイコン公式関連
・属性不問
・描写を回す場合は行動のわかる範囲(プチロル不可)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]