その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)
重い愛って、
どんな感じなんですかね。じゃあ軽い愛とかあんのかって聞かれたら答えはきっとNOだろうから、感情がこう、デカいみたいな。……俺の語彙力どこ??本題に入ると自分の好きとか、感情が重いって思ってる人と話してみてえなと。俺は自分のこと最近重いというか面倒臭えんじゃって思ったり、かと思えばいやそうでもない?とか思ったり。そういう話をしても良いし、RPって言うとあんまりですけど今夜恋人として、あんたのそういう一面を独り占めさせてくれてもいい。

規約が守れてて帯が使える、自分の感情がわりと重めな自覚があること。募集は同箱同性のみになっちまうけど話すだけなら接点不問。独り占めする場合はちょっとでも接点ある方が助かるかもしれんね、基本行為とかは考えてないし描写もどっちでも〜って感じなんで属性も不問。フリーだと嬉しいかもねくらい。
こっちは俺かく/ず/っ/さ/ん。条件クリアで属性右、自分にぶつけられるなら重い感情の方が良い派。じゃあどこまで?って聞かれたら悩むんだけど、ライン引くっつうのがむずい話題だからこそあんたのも聞きたいんだよね。そんなわけで、こんなよく分かんねえ募集に付き合ってくれんのなら連絡ください。帯はこっちで用意します、読んでくれてあざました。また後で〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]