その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 I/V/A/N(A/L/N/S/T)
子守唄代わりに(柵不問)
君の声を聞かせて。
今夜はどうにも眠りが遠くて。なかなか眠れそうにないんだよね。普段なら隣の部屋から聴こえてくるあいつのギターの音色も今夜は届かない。そうなるといよいよお手上げ。ねえ君。まだ起きてるならさ、俺と一緒に少し夜更ししない?それで、君の声を子守唄代わりに穏やかな心地で眠りにつきたいなって。

・規約遵守
・帯or宿使用
・属性不問
・描写無〜行動の分かる範囲

提供
I/V/A/N、T/I/L/L

募集
同作を優遇に他の世界の人も歓迎。男女不問

他の世界の人と話すときは世界観を合わせやすいように現代パロディの俺で行くよ。

基本は話すだけって思ってるけど、話す内容は何でも歓迎。完寄りで話すでもメタ会話でも、お勧めの動画や音楽の話でも、なんなら同時視聴をするでもいい。とにかく時間を潰したいんだよね。

それじゃあ、こんな時間だし望み薄だろうけど、声を掛けてくれる君はこちらに希望する姿と媒体、やりたいことや話したいことがあればそれも記して連絡を頂戴。待ってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 I/V/A/N(A/L/N/S/T)
どうにか眠れて一晩経ったけど、今日はレッスンも休みだし暇してるから変わらず募集を続けさせてもらおうかな。
この際同顔でも歓迎するよ。気軽に声を掛けて。待ってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]