その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 星/導/シ/ョ/ウ(2/4/3/4)
鑑/定と任/務こなしたら、
今日のカロリー全部消費したので脳死で取り留めのないことを話せる貴方を募っていいですか?俺の中のマ/ナもええで全部通しちまえ!って言ってるので話し掛けてくれた人にはもれなく全員に部屋の鍵送ります。嘘です。まあ誰か一人でも捕まえられたら良し。藁にも縋るタコが居たって良いだろ、泳げないんだよ俺は。
規約遵守、アイコン公式関連のみ、帯使用、属性不問、寝るまで暇、何となく誰かと話したい。条件はこれだけ。わがまま言えば寝る時は俺の腕の中に収まってくれると全触手でまとわりつくぐらい嬉しいんですけど〜……眠る間際の特別な空間に俺を添えてくれるならお喋りだけでも全然。提供は俺、小/柳くんのみ。ちょっと少ない代わりにあまり絡んだことのない先輩でも喜んでもてなします。後輩相手でも全然話せますし舐/め/ん/な/し。一番検索避け使ったのここってどういうこと?ご覧の通り俺がほぼ脳を介して喋ってないのでそっちも適当によっ、ぐらいで話し掛けてやってください。それじゃあのんびりお待ちしてまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]