その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 ネ/土/築
需要とは
おやつの時間だと言われる時間になる手前、暇を持て余したオタクくんと寝るまでの時間雑談〜猥談、そっちもフリーなら触れ合いなんてのどうっすか。とはいえ、ど平日のこの時間だし俺だからね、需要の量なんざ分かってるわけ。でもやっぱり話したい気持ちや誰かの声を聞いて体温感じたくなる時が俺にもあるってもんだ。あー、らしくない事言ってるのは承知の上でここの規約守れて、帯使用、フリーで属性はこっちが右側で大丈夫なら特に気にしないから不問、描写回す時はプチ不可、猥談話す場合♡゙や男性向け抵抗無い奴だと嬉しいね。…すぅーー…、なかなかエグいこと言ったな今。
で、最後に募集は俺と一度でもコラボした事がある同箱の男であれば優遇も冷遇も無し。好きな顔で声掛けてくれ。
消すまで待ってるな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]