その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂体格差(BL攻募)男としてはやや小柄。
そんな俺に奥深くまでハメてもうイキたくないってくらいまで揺さぶってくれる人募集。
出会いとしてはゲイ向けマチアプでヤリモク募集に応募してくれてそのままホテルへって感じで。
喋るのも嫌いじゃないけど、今日はさっさとズボン脱いで奥まで咥えさせてくれる人がいいかな。最中の言葉責めや時間があるなら終わったあとのピロートークは歓迎するけど。
条件
サイトの規約遵守
帯でやり取り アイコン不問 こちらは無地使用
描写数100〜200程度 サクサクやり取りできる人優遇
キリがいいところまで対応可(優遇)
打ち切り時退室
提供
20代後半/162cm/金髪ショート/標準体型/ゲイのネコ/開発済み
募集
当Cより体格が良い創作♂(版権も可だがこちらが分からなくても気にしない)/サイズがXL/絶倫、もしくは遅漏/Sっ気がある(甘S、ドSは不問)
萎
切断、死、グロ、虫、後スカ
萌
淫乱、媚薬、♡喘ぎ、濁点喘ぎ、露骨表現、中出し、拘束、玩具、首絞め、SM、異物挿入、噛み付き、言葉責め、連続絶頂、メスイキ、潮吹き、キメセク、多ラウンド、お漏らし、挿れっぱなし、挿入生活、口淫、イラマ、野外、孕み孕ませ発言、肉便器扱い、その他萎以外
とりあえず萌萎とあんたの簡単なプロフィール。名前は無くてもいいよ。俺はあんたって呼ぶから。帯の部屋、接触ロル準備して連絡して。
接触ロルはやりたいところあればそこから。なければ待ち合わせしてホテルに移動、部屋の扉閉めた瞬間跪いた俺があんたのズボンと下着脱がせて即尺しようとしたところから。もちろん受け入れるでも抵抗して床やベッドに転がしてくれるでもそこは自由。
ほら、あんたも溜まってるでしょ?早く来て。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]