その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)
不破さんの捌け口に。(閲注)
ヤニ、酒、女物の香水。夜の世界を象徴するようなそれら全部が混ざった匂いを纏わせてる不/破さんの、捌け口になりたいって言う願望…やね。捌け口の理由はなんだっていい。シンプルにただ疲れていただとか、客に金切り声を上げられたりやたら擦り寄られたりしてフラストレーションが知らず知らず溜まっていたとか、姫に変な薬を盛られたとかー…その辺は任せます。ただ、機嫌が悪くて目が据わってような不/破さんに、いいように扱われたい。そこに愛とかも別に要らなくて、ただただ都合の良い捌け口。すんません、俺の欲を先輩にぶつけて。

首絞め、軽い暴力、拘束、イラマ、強制絶頂、言葉責め、…あとはちょっとイカれた嗜好なんですけど根性焼きなんかもね、俺は嫌いじゃないんで。何したってマジでいい。つうか、されたい。俺が嫌だって言っても何も聞き入れなくていいんで先輩がストレス発散にしたいことを全部、俺にしてください。

【条件】
背後25歳以上女性
帯使用(アイコン公式関連)
進行形描写200〜上限なし
属性左
多少なり加虐嗜好がある
♡喘ぎや濁点喘ぎ、軽い汚喘ぎなどが萌
【微優遇】
相性次第でセフレ継続可
上記プレイに加え、描写外の露骨表現(描写内露骨表現×)が萌

提供は俺。希望は不/破さん。一旦この組み合わせに限定させてもろて。あ、TSした俺を指名してもらえるとちょっとだけ嬉しいっすね。
ほな、もし興味がある不/破さんがいたら軽い自己紹介、萌萎、したいこと、希望の設定なんかを書いて連絡してもらっていいですか。部屋の鍵はこっちから持って行くんで手ぶらで来てくれていいんで。……待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]