その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 伊/波/ラ/イ(2/4/3/4)
寂しいねって
言いながらでもさ、お互い抱き合って眠れたら少しくらいはそういう気持ちって薄れそうじゃない?だいぶ暖かくはなってきたけどまだまだ冬だし、夜は人肌寂しくもなっちゃうもんなんだよね。あ、もしかしてお前もそうだったり?じゃあ丁度良いじゃん、せっかくなら寂しい同士で身を寄せあって一緒に寝ようよ。

【条件】
背後成人済女性
帯でやり取り(アイコン公式関連)
属性不問
描写は行動がわかる範囲〜100程度

多分2時過ぎくらいには眠くなっちゃうと思うんだけど、同じくらいまで付き合ってくれる人がいたら流石に幸とさせてもらう!オレ的には抱き合って眠れたらそれで良しとは思ってるけど、もし何かして欲しいこととかあったら遠慮なく伝えてもらって大丈夫。

こっちの提供はオレの他に小/柳も控えてるから好きな方選んでもらって、そっちの姿に拘りはないから関わりのある人なら誰でも歓迎!それじゃ、オレは先にベッドに入って待ってようかな。良い縁がありますように!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]