その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 葛/葉
即、ヤリ(R25/左募)
タイトルの通りなんだけどさ〜〜〜〜、めっっっちゃムラついてんのと同時に、めっっっっちゃ眠いんだよね。だから、こう、各々が好きなピークのとこからヤれたらいいんじゃね?って思ったワケ。
ご都合良くほぐれてたって、いいじゃない。ツンデレのツンが外れた瞬間でも、「ワカラセられた」とこから、とかね?
情緒がないのはわかってんだけど、そうも言ってられねえぐらい切羽詰まってるんすわ。オナって寝んのも味気ねえから、一発付き合えよー。たのむよー。


条件は、背後に規約守れてる女人が控えてること、プチ/擬音のみ不可の描写50〜100前後。部屋作んのだるいから、ぽい。以上!その他はクソ甘ったるいのからハードなのまで、TSからカント、あへおほまで対応できちゃう優良物件。
ただ提供は俺のみ、募集は幅広く、って感じで対よろ〜〜。


ほなサクッと自己紹介がてら、やりたいこととそれにあった描写、萎え書いて鳩飛ばしてくれよな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]