その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 魁/星(2/4/3/4)執/事こういう時は素直に言うしかないってわかってんだ。よくないことが重なってちょっと落ち込み気味なもんで、寝るまでだらだら声聞かせてもらえんかなって。指名はうちのネ/スくんで。
俺が眠るまで隣に居てくれる、同じ布団で寝てくれる、寛大な心で甘やかしてくれる、こっちが甘え散らかしてもやれやれしゃーないなって受け止めてくれる。そんな執事様はいらっしゃいませんかぁ゛!
募集は、ネ/ス。
提供は、魁/星、星/導、宇/佐/美。
お迎えが遅くなるかもやから今日はちょっと夜更かし気味だと嬉しい。キスくらいまでOKだったら嬉しいけどNGなら無理にせんから最初に言ってなぁ。誰と話したいかとか色々適当に書いてもらうだけでええよ、部屋の鍵はどちらでも。ほな待っとるね。
条件:規約遵守,成人済,帯使用(アイコン公式),属性不問,描写(50〜),フリー
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]