その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 渡/会/雲/雀(2/4/3/4)一晩なあ、今日はどんな一日やった?な〜んかすっげえ爆弾低気圧だったらしいけど、おまえは大丈夫だったんかな。俺はあんま気圧の影響受けるタイプじゃないんやけど、流石に頭重くてビビった!自然の力は強大だと思いました、まる!
でさ、急に自分のこと話して何〜!?ってなるかもしれんけど、俺今日ちょっとあんま元気出なくてさ。あんまってか、う〜〜ん、わりと!一人で夜越せる自信なくて〜……とか言ってみたりしてね!思ってるだけで、実際朝方とかまで起きてたらいつの間にか寝てて、昼過ぎとかに起きてってなると思うんだけどね。やっぱちょい心許ないっていうか、誰か隣に居た方が気持ちよく次の日を迎えられそうっていうか!だからってこういうことがあって、こうで、俺は調子が悪い!慰めて!って言いたい訳じゃなくて。まあ確かに若干反応鈍かったり、プロレスは思ってる返し出来んかもしれんけど、何気ない話で一緒に夜を越して欲しい!いつもよりちょっとぬくめの会話が出来たらいいなって思ってます。俺明日オフでかな〜り無限に起きれちゃうから、おまえが眠くなるまでの暇潰しでも、なんにでも使ってくれ!触れ合いはハグくらいまでならオッケーだと思ってるけど、ナシでも全然大丈夫だから気楽に構えて来て。提供は俺のみ!少なくてごめん。募集は相棒優遇に誰でも!媒体は帯でもいいけどぽいだっていい。おまえに合わせるよ。んじゃ、短い時間だと思うけどいっぱい話せるように、待ってんね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]