その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 栞/葉/る/り雑談と、恋バナ会!ごきげんなんとやら、麗しいかどうかは皆様によりましょう、ただわたくしは大変麗しくあらせていただいております。満面に笑みをしたためて今のここに仁王立ちをしてますが、いかがお過ごしですか?
正直わたくしは配信上で恋バナに触れることはあれど激しく夢中になるそぶりをみせたことは……!ない!ありませんとも!
ですが素敵な恋をしたその時、みんなの恋の話も聞きたい……そう思うのはいけないことでしょうか!?否!そんなわけがありません!!わたくしだってみんなで素敵なお紅茶を飲みながら女子会などしたい……!!
こ、声が大きくなってしまった……こほん。まあ改めまして、結局はそういう設定でお話をしたいんです。
もちろん雑談を聞くのも大好きです。ぜひぜひいろんな話に花をさかさてください、どんな花になるのか見るのが楽しみでいっぱいです!
配信や収録もありましょう、なので遊んでくださるのは1日でも構いませんが、この連休にお休みをとってみなさんとレンタルルームで女子会をすることに。
全体的にパステルカラーのお部屋は壁紙すら少しキラキラとしていて小さな星の模様です。タイル張りのキッチンもあり、ピカピカで大きなお風呂にキングサイズよりも大きなみんなで寝られるベッド、ふわふわのクッションもあります。
ベランダがあって、そこには大きなレースのようなアイアン加工がされたテーブル、アンティークな椅子に少し遅い季節の話としてミモザが飾られています。
素敵じゃないですか?みなさんと過ごすためにインターネットの海を泳いで見つけちゃいました。えへ。
では、条件を書かせていただきますね!
・現在片想い、または恋人がいらっしゃるという《設定》で遊んでくれる方。
・みんなと楽しくお話ができる方。
・演じる姿に愛がある方。
・強暈し必須、写真禁止、メタ禁止。配信には出ていないけれど話したい好きなもの、などの話などは気にせず話せればと思います。
・性質上困ってしまうことがあると思うので、好きな人や恋人のお名前、特定できるような特徴は出さないようにしましょう。
・今回は短い時間ですし悲しい話は禁止とさせてください!わいわいきゃっきゃ、したい……!
・22日の夜にみなさんに挨拶するタイミングを伝えて消させていただきます。繰り返し、1日だけの参加でも募集していますので、ぜひ!
※変な話をしてしまいますが《設定》ですので全て創作でも構いません。『そういう遊びをしたい』ということなんです!
なので本当に描写上このようなプレゼントを交換した!という記憶がなくとも、こんなことをしてたら絶対ときめいちゃう!という想像で、バレンタインの交換をしたら指輪が入ってて……!誕生日に夜景に連れて行かれて、キザすぎて笑っちゃって……いじけられちゃった!なんてお話を聞きたい!わたくしはそれを求めているんです〜〜!ご理解いただければ幸いです。
では!ここまで読んで楽しそうと思ってくださった方はご連絡ください。
お名前被りはない方向で行こうと思うので、わたくしのタイミングが悪いときのために希望を2名お伝えいただきたいです。
時間があるとにに随時お名前は追加させていただきますね!わたくしを譲ることも可能ですので、その場合はよろしくお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
22日朝まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]