その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 レ/オ/ス(2/4/3/4)
チルチルのチルティスト
こう言う活動をしていると、自ら意識的に休息であったりリフレッシュする時間を作らないと息が詰まってしまうと思う訳。私は今夜から明日にかけてをそれに充てる事にしたんだけども、ほんのちょっぴり人が恋しい気持ちもあったりしてさあ。
家行って良い?

条件
・背後規約順守女性
・帯が使用できる
・雑談メイン
※軽いスキンシップが出来ると尚良し

募集
・活動中の男性ラ/イ/バー、接点問わず
・属性不問
若干お疲れ気味でさぁ。恋人同士、あるいはナチュラルに膝枕をせがんだり抱き込んで眠っても許してくれる程度にこのレ/オ/ス・ヴ/ィ/ン/セ/ン/トに対して好意的だと非常に都合が宜しい。
……ということで、横暴さに耐えられそうなオ/リ/バ/ーくんを微優遇としましょうかね。頼むよぉ?いつもの。いつもの!

付き合って下さる優しいあなたはどこまで許してくれるか、適当な話題を添えてメッセージを送って下さい。
手ぶらで結構!また後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]