その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 葛/葉(2/4/3/4)
ギャン泣き喘ぎ(R20)
閲覧ありがとうございまァす。いや、題にある通り今回はギャンギャン泣きながら喘いでくれる、もしくはそれを萌とする生き物を探しに来ました。詳しくは下の方に書いておきます〜、ので条件からどぞ。

条件
背後成人済み女性
描写行動わかる程度〜300
属性不問
♡゛ロル外露骨表現が萌
相性次第でキリのいい所まで継続

あんまレスペ安定してるか微妙〜…なんで1日で考えてはいるけど、相性良さそうならフッ軽にキリのいいとこまで付き合うかーってなれると助かりま。

ギャン泣きは気持ち良すぎて〜、でも、もっとして欲しくて〜、でも、ヤりたくなくて〜、でも、いっそ嫌いな人間相手に無理やり〜、でも。基本はぼろっぼろ泣き喚きながら喘ぐ、って点をクリアしてくれれば後は何もない。これがしたいのよ、これが。
提供は俺、ロ/ー/レ/ン、か/な/え、椎/名、プ/テ/ィ、神/楽/め/あさん、ら/い/さ/ま。
募集は関わりの有無関係なく配/信/者の方々。TS、ふたなり変更可能,、NLBLGL3L可能となっておりマース。マジで題の性癖のみ被ればもう後はいいしょ。のノリですねぃ。

気になった人間は組み合わせ、どういう形でギャン泣きするのが萌か、萌萎、攻めなら散々イキっぱなしの俺に対してケツ叩くなり再度性器を攻めるなり、受けならその逆のことをされた際の反応を添えてお送りくだ、たい。基本相談は数往復程度、描写でがっつり遊べたら〜の募集になってるからご理解の程よろしくお願いしまぁす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]