その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 イ/ブ/ラ/ヒ/ム(2/4/3/4)
おい待たせんなって〜。
いつも通りの一日が誰かと一緒に居るだけでなんかおもろいことになったら嬉しくね?同じようなやつが居んならさっさと捕まえに来たってわけ。

規約が守れる背後女性
媒体に帯使用(アイコン公式関連)
描写なし〜300程度である程度サクサクやり取り出来る
雑談もしくは日常〜甘々描写

提供:イ/ブ/ラ/ヒ/ム
募集:関わりの深いヤツを微優遇に同/箱男性ラ/イ/バ/ー

雑談は愚痴とかじゃなければわざわざ決めるまでもなくね、最近食った美味かったもんの話からプロレス恋バナ野郎同士の猥談あだこだ、何でもあり。描写は相性次第でスキンシップになるかもしんねぇからそのつもりで、飯食いに行くとか日常的な描写ならわざわざこっちから手出したりしねぇからそこは安心して。相性次第で週末の間だとか、一週間だとか、継続もありってことよ。

そっちの姿とやり取りの希望があれば書いて連絡入れて。帯の鍵は付けてくれたらスムーズでアツい、って感じ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]