その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 月/ノ/美/兎
甘えてもいいですか?
起/立!気/を/つ/け!こんにちは、月/ノ/美/兎です。えー、自分でもらしくないことを言ってるのは十分承知なのですが、物凄く甘やかされたい気分です。誰でもいい、わたくしを甘やかしてくれ。ダメ人間になったっていい!甘やかされたいんだ!勿論わたくしも多少は甘やかしますよ?多少は。でも今はとにかく甘やかされたい。もしかしたら疲れてるのかもしれません。だから、わたくしに癒しとときめきを与えてくれ!注文が増えた?気のせいですよ、気のせい。貴方なら出来るはず、信じてますよ?

ここの規約が守れていて、帯を使ってのやり取りが出来るフリーの方ならあとは特に求めません!気楽にどうぞ。

提供
月/ノ、笹/木、椎/名、レ/イ/ン、栞/葉、早/乙/女

募集
同箱男性ラ/イ/バ/ー

わたくしをどんな風に甘やかしてくれるか、甘やかすのは得意か等簡単に書いて連絡ください。帯の部屋の鍵でも連絡つく連絡先でもどっちでも構いません。需要はないとは思いますが、気長にお待ちしてますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]