その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作男
暇つぶしに触れ合いを
とっ散らかる部屋の掃除やら休日にやっておきたいことを終えると大体この時間から暇になるんだけど、夕方前の中途半端なこの時間を上手く使えないんだよなあ。結局スマホなり積み本の消化なりでおざなりに時間がとけていく。
誰かと触れ合いたい気もするけど、ちんたら服を脱がして軽い前戯あたりで時間に余裕なくなりそうだし、この通りの朴念仁で雑談は気の利いた会話なんざ出来ないし。…つーか雑談って結構ハードル高くない?投げっぱなしの壁打ちじゃねえから、時間使ってくれるお相手さんのこと考えると頭でっかちになる。
なんて面倒なぼやきを聞いてほしい訳じゃなくて、雑談より流れを作りやすいセックスの方が気分的に楽ではあるものの時間的に厳しいって現状説明のつもり。もし何処かしら共感…は、無理でも死ぬほど暇で何でも良いよって御仁がいるなら、描写ありで軽くスキンシップ〜前戯の絡みありつつベッドに並んでポツポツと話しませんか。
サイト利用してるんだし規約を守っているのは前提で、媒体は捨だと有難い。成人してる創作男女なら属性は不問だけど此方の尻を弄るのはなしで。ロル100〜200くらい、レスムラ気にしない人だと尚嬉しいです。合わないと感じたらお互い様でフェードアウト。
相手してやるよって御仁は簡単な自己紹介と絶対にこれは嫌ってものがあれば萎もつけて。描写あれば有難いけど初回回すの苦手なら無理せず声掛けだけで大丈夫です。

南(みなみ)/26歳/188cm
肩幅の広い痩躯でやや猫背、寝癖のような緩いパーマのツーブロック、平行眉と二重幅の広いアーモンド型の目、丸眼鏡着用の塩顔。薄手のスウェット姿。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

2 創作男
〆。予想外に声を掛けてくれる人が多くて、共感の他単純に嬉しい言葉までもらって日和ってる。時間とってくれて本当に有難うございました。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]