その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 早/乙/女/ベ/リ/ー
甘えてみない?
あんま需要ないのかなって思うけど男の子が女の子を甘やかすんじゃなくて、女の子が包み込むように甘やかすのって良くない?体格差はあると思うんだけどそれなら君の膝とかに乗らせて貰ってさ、そのままベ/リーの胸に顔を埋めて顔とかぐりぐり擦り付けてくれたらもうきゅんきゅんしちゃう。大型犬みたいな感じで可愛いよね。あ、別に膝に乗せてって所はマストじゃないよ。例え話しだし、もしも君なりの甘え方があれば教えてくれたらよしよししちゃう。ねえ、時間あるなら甘えてみない?もしも配信が上手くいかなくて満足してないとか、買いたいものがなかったとか傷心してたり落ち込んでる事があるなら話しも聞くし他の誰にも言わないから。ここだけの話しで秘密、うちがなんか言ってもそれは秘密ね。
とにかく、話してみようよ!

条件
〇背後女性24歳以上。
〇帯か捨/て。
〇描写50文字以上上限なし。長文も大歓迎。
〇基本一日想定、お別れは退室。
〇想い人なしの完フリー。

提供はね、少ないんだけどベ/リ/ーのみで!って言うと流石に限定過ぎるか。ナ/ナとT/Sのミ/ラ/ンさん、エ/ク/ス先輩、ト/ラ、…そ/う/まも入れよう!
募集は箱内の男性なら誰でも歓迎!あ、でもちょっとだけ同期や絡みがある人は優遇かな。最初にお話ししたい人の組み合わせを教えて!T/Sは〜極端に大きいとかはダメ。それ以外は希望通りいけるんじゃないかな、二人で決めるのもありだよね。

初回はお迎えが遅れちゃうかも。それじゃ、うちらによしよしされたりお疲れーって労われたい人はこっちにおいで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除か〆切る迄。

[削除]

2 早/乙/女/ベ/リ/ー
再募集!寝る迄お話ししない?こっちはsageだから上からお願い。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るか削除迄。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]