その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)適当さと甘さを、半分ずつくらいの割合でやり取り出来る星/導か水/無/瀬、もしくは接点有りの同箱の女性を探し中。日頃のどうでもいい会話や少しだけ火力高めなプロレスを交えて話せる相手がまーじで欲しくて、お前らならそれが叶いそうやんっていう安易な考えやね。ただ雑談するのもアリだけどどうせ甘さを滲ませるなら寝る前に添い寝や軽めの触れ合いが出来たら幸。眠気を待つ間は最近ハマってるものについてでも何でも良いから楽にゆっくり話そうぜ。因むと俺は日向で寝ることにハマり中。
つっても誰でも良い訳じゃないから規約を遵守してる背後二十三歳以上の女性、最低限一人称と二人称を理解してて姿に愛着がある、帯が使える(アイコン公式)、触れ合いを含む為好きな相手や恋仲や忘れられない存在が居ないフリーの身、相性次第で継続が出来ることが条件で。最初の連絡には軽い自己紹介とどんな風に過ごしたいか、後は属性と苦手なことがあればそれも纏めて送ってもろて。一日で出会うのはムズい可能性も視野に入れて記事は削除するまで募集してます。ほな、おつ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]