その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 酒/寄/颯/馬
素直に
今日寝るまでの時間甘やかしてくれる人がほしくて。いやそれは語弊があるな…?いやないんだけどあって。口は甘やかさなくていいんだけど、身体は甘やかすみたいな…?軽口叩きながら、隣に座って肩並べたりとか背もたれにしたりとか。スマホを覗き込めるような距離感で、どうでもいい話をしながら寝るまでぐうたらしたいんですよ。的確に言えばこれで、要約すると甘やかしてほしいと言うか、隣で温もりをわけてほしいのが近いのかも…?まあそんな人を探してます。

規約が守れて25歳以上の女性が控えてて、帯が使えるならもうそれだけでいいです。

触れ合い含みつつ、がっつりそっちよりは雑談が多めで。行動が分かる範囲で長すぎなければ特段俺は気にしないんで、好みがあれば先に教えてください。

提供は俺、小/柳、叢/雲、伊/波、星/導、北/見、か/な/え、葛/葉
募集は同期優遇の同箱男性ラ/イ/バー

お互いの姿と描写の好みがあればそれと、話題になるようなこととかを書いといてくれれば拾って連絡するんで。部屋の鍵は持ってきてくれるなら飛んでいきます。なくてもいいんで、とりあえずお風呂でも入って待ってますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]