その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)甘えるとか。タイトルで既にお察しだろうけど任務だの何だのこなして何となく疲れてんなあ、って。家帰って来てぼんやり考えたら急に人肌というか人というか、誰かと一緒に居たくなったし擦り寄って甘えて、ってしたくなった。…のに、生憎オ/ト/モしか居ないっていうね。こんな俺の隣に居てくれる人、@1。ただ話すだけなんてことは俺が普通にやだし甘えたい、って言ってんだから甘えられる覚悟持ってきてくださいね〜。
条件:背後25歳以上女性、帯の使用可能(アイコン公式関連)、描写50〜150字程度が回せる、属性左のフリー、(相性次第で継続可*) *→優遇
募集は同箱のみで、接点は多少でもあった方が嬉しいかもしれんね。何故なら俺が甘えやすいからです、ってマジで俺による俺のため過ぎる募集だけど付き合ってくれるあんたは手ぶらで良いんで連絡ください。待ってます、肩も腕も背中も胸も全部貸してもらって。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]