その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト
わんわん、お。
これは私の持論なのですが統計として猫派には犬気質な方が、犬派には猫のようなタイプの方が多いんじゃないか。そんな私は生粋の猫派です。そして、犬気質の自覚があります。あるんですよ、ごすずん。
全長182cmを超える犬が家の中にいる状態ってだいぶ邪魔だとは思うんですけどニンゲンの言葉が解るので大人しくすることも出来ますしなんと二足歩行も可能でございます。お散歩も自分で出来ます。お金を稼ぐことも出来ます。人恋しくて人里まで降りてきた野良犬と今日一日ぐらいちょっと戯れて遊んでやるかと思ってくださった方はぜひご連絡くださいませ。

<条件等>
・ぽ/いか帯、どちらかを使える方
・に/じ/さ/ん/じ所属男性ライバーの皆様
・私との関係性、接点、属性、描写の文量や文体等は全て問いません。
・相性を大切にしております。なんだか合わないなぁと感じられましたらまたの機会に!と〆て頂いて(あるいは無言退室等)大丈夫です。
・「じゃれる(スキンシップ)」のコマンドが基本装備として含まれております。懐かれることに抵抗がない方を優遇とさせてください。犬度合いの調整も多少可能です。
・男性向け含む裏も対応しております。○○犬、としても活用していただけます。相性を重視しておりますので属性はどちらも楽しめるのですが、前述の通り犬タイプでございますのでご主人として優位に立ってくださったり引っ張って下さったり、褒めるのが好きだったり待てやお預けがお上手でしたりまぁそのなんだ、お察しください。声は出すのも出されるのもとてもとても好きです。変態さんも、割合…その、なんだ。お察しください。
・申し遅れました、提供は私、加/賀/美ハ/ヤ/トでございます。派生として狼/男、四/月/馬/鹿仕様のか/が/み/は/や/とも控えております。

こんなところでしょうか、ね。
何か気になることやご要望がございましたら遠慮なくお申し付けください!一日限りですが一緒に楽しく遊べたら嬉しいです。継続に関しては…更なる相性確認も兼ねて3日〜一週間が限度でしょうかね。
お声がけ頂く際は属性や萌、萎、希望媒体を添えてのご連絡をお願いいたします。
ではでは、良い週末をお過ごし下さいませ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

2 加/賀/美/ハ/ヤ/ト

[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]