その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 セ/ラ/フふわっと柔らかい(TS募)タイトルで何と無く察して頂けたら大変有り難い内容なので、下心しか無い募集だって言う話は先にさせて頂きます。ごめんね。
ほわっとふわっとあんまり頭使わない感じで楽しくチルくイチャつかせてくれるTSのる/べくんを探しております。最近ライブだとか旅行だとかで表で絡む事も多くなってきていて、何と無く気になる存在でして。
掴みどころの無いほわっとしたる/べくんに触ってみたいって言う俺の欲求を叶えてくれませんか?
条件
・背後25歳以上の女性
・帯が使用可能
・描写は行動が理解出来る範囲で50〜300前後
・右属性(M寄り歓迎)
・描写内外露骨・♡喘ぎが可能
・気が合えば継続有
・打ち切り時無言退出
【提供】
セ/ラ/フ
【募集】
星/導(TS)
全然触る気しかないのでそのつもりでお願いします。甘えてくれてもツンしてくれても大丈夫だけど、S受とか積極的過ぎる受さんが苦手でして、多少なり恥ずかしがってくれたり奥手っぽいと元気になります、俺が。設定が居るようなら相談してね。
珍し過ぎる自覚はあるから気長に〆まで待ってんね。もし興味持ってくれたる/べくんが居たらDiscord飛ばしてね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]