その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 魁/星(2/4/3/4)
堕ちるってええよね。
今日どちらかが寝落ちるまで、もしくは…日曜日の終わりまで。ちょっとだけ、僕とお話しない?気分的には…そうやなぁ、脳死会話よりはちゃんと中身のある話がしたくてね、タイトルの通りではあるんやけど。

ヴィラン、悪、闇堕ちと言う議題?話題?を設けさせて頂きました。何でこれなのか?単に僕のトレンドやからです。トレンドと言うか永遠の性癖…?
これに関連した話題なら何でもいいよ。「こういうシチュいいよね!」とか「自分が堕ちるか相手が堕ちるか」みたいな。
一応話をしたいだけなんで、属性の左右は問いません。

規約遵守背後25歳以上女性
帯使用(アイコン公式)
同/箱/同/性/ラ/イ/バ/ー

↑最低限の条件ね。
提供は僕(魁/星)と遊/征がいます。

もしお暇な方がいたら、
希望組合せ
やり取り期限(今夜寝落ちまでか日曜の終わりまでか)
話のとっかかりになりそうな好きシチュをひとつまみ
帯の鍵は任意で。渡してくれたら気付き次第駆け付けるし、僕が作って渡しに行くことも出来るからね。

んじゃ、のんびり待たせて貰います〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆か削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]