その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 緋/八/マ/ナ(2/4/3/4)性癖の話タイトルで大体のことは察してくれるやろから、もうなんも言わん。こんなとこで全部晒したら俺のプライドや人生が終わってまう!…っていうフリは置いといて一旦聞いてや?
最近自分の性癖が一般的には受け入れられへんもんやって事を知ってん、と言うのもサイト見とったら注意書きがあった。しかも特殊とかなんやかんや書かれとってほんまに!?って気持ちになってん。多分聞いたら拍子抜けなんやろなって思うけど、確かにそういう作品でもあんまりしてるとこ見た事ないわって思うし、好きって言うてる人でもそこまでドンピシャや!って思った事が無いねん。出来るもんなら一緒に…と言うかあわよくば実践でヤらせて欲しいけど、話聞いてくれるだけでもええからこのモヤモヤを晴らさせてくれ!頼む!
ヒントは男性向け、結構人によっては嫌がる、萎えに入ってることも多い、萌に入っててもガッツリソレ!って人は少ない。
よし、分かったか?これで終わりやけど誰でもええ訳ちゃうから優遇から書いてくわな。優遇はめ/っ/ち/ゃ/つ/え/ー、く/ろ/の/わから関係が深けりゃ深いほど優遇。
提供は少なくてごめんけど
葛/葉、緋/八/マ/ナのみ。
あとは規約厳守とか、背後に25以上の女性がおるとか帯が使えて欲しいとかそれくらい…あ!性癖が歪んだ左側はちょい優遇な。こっちも右側やけど、それでもええんやったら右側の子もおいで。触れ合いはナシになってまうからそこだけゴメンやで?あとは待つだけやな、拙い文章やけど同じように思っとる人がおったらめっちゃ嬉しいなって思いでここにおる、もしそんなレアな人に会えて運命感じたら継続も視野に入れたいねんけどそこは最初に断ってな。断りにくい場合は相性次第で継続可能なら「☆」継続不可なら「✕」のマークを入れて送ってくれたら察するで、ほなまた後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除か見つかるまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]