その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 山/田/一/郎(代hpmi)
可愛く泣いて(R20受募)
閲覧サンキュな!
今回はタイトル通りなんだが、俺はハート喘ぎをしてもらったことがないんだ。ラノベだの漫画だの見てればそういう表現が目につくんだが、行為中にハート飛ばしてくれるのって、可愛くないか?

今回は喘ぎにハートを使って更に欲を言えば多喘ぎしてくれる東西マイ/ク持ちの男を探しに来たんだ。昼間っぱらから悪ぃな。最近溜まってんだよ。

条件なんてものは成人してる女の子が本体だってのと、最低セリフ込みで40〜は打ってもらえるやつ。帯でも捨てでもいいが、招待ならこっちがするからな。

提供は、長男、次男、警察、任侠、元軍人、医師、弁護士、教師、デザイナー、ギャンブラー、小説家、会社員、ホストだ。

募集はさっきも言った通り東西マイ/ク持ちの男なら構わねぇよ。

相手してくれるやつは、萌萎と簡単な自己紹介、あんたが俺に触られて1人でイきそうになってる時の描写を付けて送ってくれ。

俺が思い切り可愛がってやるから。

流れても〆までは募集してる。
ウズウズしてんだ、早く来いよな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]