その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 イ/ブ/ラ/ヒ/ム(2/4/3/4)メスイキが好きって話(R20)タイトル終わっててごめんけど覗いてくれたお前も好きなんでしょって。ここから先もうちょい直接的表現があるんで苦手な人は回れ右、ちなみに募集してんのはメスイキさせるのが好きな左側の奴。規約遵守出来ててフリー、帯が使えて描写が100〜200字くらいをサクサク打てたら嬉しい。
提供は俺、葛/葉、こ/や/ロ/ウ。内容的にTSはないんで柔らかさ求めてんならごめ〜ん。
奥ごりっごりに責められてちんこは情けないことに勃ってるけど揺れてるだけ、女の子みたいにイって無理なのに孕ませられたいってなんのがね、好きなんですよ。乳首だけでは流石にイけねえけど気持ちいいしさあ、個人的に男の身体におっぱいだのおまんこだの言ってくれんのが好きなんだよね。終わってるか一旦。
察しの通りモロ語が好き、描写内は擬音とハートは使いがちだけど乱用はねえかな。アホエロは正直加減が分かんねえかも?あへおほ、汚喘ぎ、みたいなのも俺やれねえからそういう喘ぎ方は求めない奴だと助かるねー。
今夜だけってよりは土日とか、キリの良いところまでヤれる奴はちょい優遇で。まあ結局は相性なんだけど構ってくれたら嬉しいことは覚えといてって話。じゃあお前の萎必須で連絡してきてよ、待ってんぞーい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]