その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 鬱_先_生
一日ちょうだい
はい、どうも皆さん。真っ昼間からこんなとこ見とおなんて、さてはあんた暇やな?それならあんたの一日、僕にちょうだい。
別に変な意味とちゃうよ、今日一日…つっても、残り半日か。僕と色々お話しませんかってこと。
昼飯何食ったとか今何してるとか晩飯にオススメの献立は何やとか、要はそういう世間話せえへん?
恋人持ちさんは空き時間の有向活用に惚気てってくれてもええし、逆に独り身(笑)の寂しい人はどうやったら恋人できんねんとかどういうタイプが理想やとか、そういう話でもしよか。
…俺?んふふ、どっちやと思う?^^この会話大概コンパで嫌われるで。これ豆な。
一応僕の後ろにはグ総ル統ちゃんとと書ん記ち長も控えとるから、好きな相手に声かけてな。
それじゃあ暇で暇でしゃあない君は、僕の名前から「こっちの姿、そっちの姿、帯の招待状(もしくは連絡のつくアドレス)」を付けて会いに来て、どうぞ。
話できんの楽しみにしとるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]