その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 フ/ジ
人間湯たんぽ
はいどうもフ/ジでっす。あのですね、タイトルで分かると思うんですが今日というか最近超絶寒いの!分かるしょ!この異様な寒さ!道/産/子も凍える寒さ!もうどうしようって悩んだ挙げ句、そうだ、誰かを湯たんぽにして温まればいいじゃないか。という結論に辿り着きまして。え?極論だって?大人の事情です!それで今日は大人しく僕の湯たんぽ兼寝るまでの話し相手になってくれる方を探しに来たわけですよ。あんまり長く喋っても飽きるだろうから条件を何個かだけ!

・成人済みで背後が女性の心身共に健康な方
・寛大な心(ムラレス、寝落ち等)
・100字程度の描写でサクサク
・起きて、少し話して、キリ良いところで解散。継続の場合は一声頂戴。
※甘えたがり、構ってちゃん

こんなもんかなあ、最後はそうだったら俺が嬉しいなーってだけの好みです。抵抗されるよりは甘えてくれる方が嬉しいべ?普段左だけど今日は甘えてみたいって方もね、是非おいで。起きる時間に関しては俺は必ず昼頃に起きるよ!断言します!
媒体は帯かぽ/いで。帯ならそちらが部屋を作るか、こっちが作るかを伝えてくれたら助かります。
提供は今回は俺かキ/ヨだけ!
募集は提供+レ/ト/ル/ト優遇の、提供と関わりのある実/シ兄/者
で、お願いします!
したら、興味持ってくれた方は、希望の組み合わせと媒体について一言添えて、連絡下さい。待ってるね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]