その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ト_ン_ト_ン独り身の辛いところ。皆さんが社会生活を円滑に行うに当たり一番大切にされている事は何でしょう?正確かつスピーディに仕事をこなす事、抜群のジョークセンス、上司の誘いを絶対断らない服従心etc.
よく体が資本と申しますが上に書き連ねた行動も元気な体があってはじめて成立するものと思います。健康が取り柄のわたくしですがなんと数年ぶりに風邪をひきました(ずびっ)
軽食を食べ薬を服用し傍らに水分も置いている完璧な状況なんですがはた、と気が付く。…何かが足らない。体が弱ると心にまで影響が及ぶのか話し相手が欲しくなる今日この頃。
弱っていますが弱音を吐く気は更々ございません。なんなら暴言を圧倒的多量に吐く事と思います。現在38℃に到達した体温に触れたいor冷やかしたい御仁、いないかなあ?(チラッチラ)
良き友に恵まれとると信じてやまないわたくしめの豚小屋へおいでくださるそこのお前ら!捨てアドか帯持っとんのやったらさっさと来てどうぞ。病人らしゅうお布団で待機してます。
【条件】
→サイト規約クリア
→捨てアドか帯でやり取りが出来る
→半なりか完なり(描写100文字程度から上限無し)どちら希望か言える
→こっちは提供俺のみやけどそっちの姿はメンバー内からお好きに
[
削除]
2 ト_ン_ト_ン突如として訪れ散々してくれた熱も下がり残るは喉の腫れが引くのを待つのみとなりました。昨日差し入れしてくれたグ_ルさんありがとうな。今日も募集さしてもらいます。
[
削除]
3 削除済
4 ト_ン_ト_ン喉がマシになったと思ったら次は鼻への猛襲が一日中私を苦しめる結果と相成りました。それに伴い懲りずに記事を上げます。昨日の湯たんぽ先生ありがとう。
応募の際はこの記事から連絡をお願いします。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]