その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 観/音/坂/独/歩
幼馴染、台風、抱き枕、月曜
毎日しんどい休みかと思えば次の日には仕事が待ち受けている。金曜は週末の始まりじゃなくて月曜の始まりだと思えてきたあたりから毎日しんどくてたまらん。今日は日曜。月曜しかも月初の始まりが見えてる。仕事のクライアントの顔色伺って毎日下手くそだと言われる営業スマイルして同僚との人間関係にだって嫌気がさす。癒しが欲しい。しんどい。幼馴染のお前だけが俺の心の支えだ。お前の匂いを嗅ぎたい。お前の名前を呼びたい。お前を触っていたい。キスしたい。金髪家事得意ギャルが幼馴染?どこのギャルゲーの男なんだ俺は。はあ。ギャルゲーならもっと俺は幸せだったのに…どうせ俺が駄目だから人生上手くいかないんだ…。もういい、ヤケクソだ。一/二/三、主人公属性の俺のために抱き枕にさせろ。今日はもう台風だしうだうだベッドの上でお茶飲んだりスマホ触ったりお前触ったりしたいんだ。クソ。

背後成人済女性
帯で今日の寝落ちまで
描写50〜200程度まで
プチロル不可
裏無し、属性不問
継続可能、流れ〜希望まで幅広く

提供→募集
観/音/坂/独/歩→伊/奘/冉/一/二/三のみ

お前なら知っていると思うが俺はこの仕事で案件掛け持ち10個を超え始めてからEDだ。申し訳無いがヤる気は昔からもこれからも無い。お前と俺はもう長い付き合いだがセックスの話は無し。俺の矜持が終わる。噛み付いたりするし服の裾から全然手とか入れるしエロい声出されたらエロ…とは言うかもしれんが息子は反応しない。全くその気は無いから期待はしないで欲しい。どうせこれも俺のせい。それでも許してくれる一/二/三は俺の恋人として抱き枕になって欲しい。

抱き枕になってくれるお前はされたくないことだとか書きたいこと書いて送ってこい。接触ロルがあればそのまま繋げてくから有難いかもしれない。部屋がなければ俺が鍵を持ってくから深く考えず俺の抱き枕になってくれ。台風だ。会社吹っ飛びますように。強く願いながら〆まで募集。

[削除]

2 観/音/坂/独/歩
〆。…抱き枕立候補有難う。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]